銀行・相談窓口・来店接客
銀行の「融資相談」・「住宅ローン」など窓口業務では、長時間お客様をお待たせしてしまう事が発生しますが、事前予約化の推進によりお客様は来店と同時に商談を開始することができるようになります。そのほか分譲マンション見学会・保険相談カウンターなど対面接客ビジネスの「来店窓口・来店接客」におすすめです。また予約制に切り替わることで、事前に商談内容や顧客情報を獲得できるため商談準備を行った上でお客様の来店をお迎えすることが実現可能になります。Airリザーブを使えば、電話予約などネット以外の経路で受け付けた各支店の予約も、Airリザーブ上で一括管理ができます。これにより、窓口担当者との会話や、コールセンターからのアウトバウンドセールスなど、来店予約が発生する全てのシーンに対応。各部門が別々の紙台帳で管理を行わず、オンライン上での管理に。バックエンド業務をスマートにします。