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接客

その1:接客の4つの基本をしっかり押さえる 接客の基本と呼ばれるものを新人教育に置き換えて難易度を設定してみ…
飲食店におけるマニュアルの必要性とは? マニュアルがお店にもたらしてくれる効果として、以下のようなものが挙げ…
クレームへの基本的な心構えとは? 経営者の方の中には、お客様からのクレームを必要以上に恐れて、心配しながら毎…
接客で大切な心がけを知る 接客とは何のことなのでしょうか。接客といっても、何もお客様と直接お話しすることだけ…
つい使ってしまう!間違った接客用語 いろいろなところで使われているから、と安易に使ってしまう接客用語が巷には…
第3位|店員がメニューの詳細を覚えていない 食レポライターが選ぶNG接客ワースト3位は「店員がメニューの詳細を覚…
接客で英語が必要な場面は限られている! まず、通常のレストランなどにおける接客の流れを考えたうえで、外国人の…
サービス1:ポイントカードを作る 初めに紹介するのがポイントカード作成です。ポイントカードと言うと、ポイントが…
お客様をできるだけ待たせないための方法 接客業とはお客様をイライラさせないために待たせないことが最も大切では…
作業ではない。店舗運営における接客の大切さ いらっしゃいませ。お客様がお店に来店した時、挨拶するお店がほとん…

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