自分らしいお店づくりを応援する情報サイト
特集
開業
経営
集客
接客
業務改善
経理会計
Airレジ マガジン
>
経営ノウハウ記事
>
接客
接客
【中国語の接客例文あり】中国人のお客様に使える接客フレーズとは?
中国の習慣や文化 当然ですが、中国人のお客様には日本人にはない習慣や文化が数多くあり、その文化の違いをお店側…
中国 接客フレーズ
接客はお店の姿勢を表す!今もこれからも変わらないサービスをお客さまにご提供するための3つのポイント
その1:接客の4つの基本をしっかり押さえる 接客の基本と呼ばれるものを新人教育に置き換えて難易度を設定してみ…
接客姿勢
飲食店に業務マニュアルはなぜ必要?マニュアル作成と活用法のいろは
飲食店における業務マニュアルの必要性とは? マニュアルがお店にもたらしてくれる効果として、以下のようなものが…
Airレジ オーダー
,
業務マニュアル
クレームを生まない、お客様を逃がさない接客マニュアルの作り方
接客で大切な心がけを知る 接客とは何のことなのでしょうか。接客といっても、何もお客様と直接お話しすることだけ…
接客マニュアル
目指せリピーター率60%越え!また来たくなるお店の接客術
作業ではない。店舗運営における接客の大切さ いらっしゃいませ。お客様がお店に来店した時、挨拶するお店がほとん…
Airレジ
,
リピーター
お店の明暗を分けるかも?外国人のお客様への対応は備えあれば憂いなし
飲食店の英語メニューには写真・原材料・味を載せる 飲食店であれば、英語のメニューを作成しておくことは一番大切…
外国人観光客
1
...
2
3
4
新着記事
法人税の勘定科目は?ケース別の仕訳例をもとにわかりやすく解説
経常利益とは?ほかの利益との違いや算出方法をわかりやすく解説
利益率とは?利益率を求める目的や算出方法、業種ごとの平均を解説
【初心者向け】決算書とは?個人事業主でも必要?目的や作成方法をわかりやすく解説
【テンプレート付き】出納帳の書き方やメリットをわかりやすく解説
新着記事をもっと見る