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導入事例
- 店舗運営に役立てるためのさまざまなデータ分析に可能性を感じます。
THE DAD BOD【コロワイド】(東京)
- アルバイトの人でも簡単に操作できるのでスムーズに導入できました。
鳥放題【ダイニングファクトリー】(宇都宮)
- お客様の予約のストレスを解消、顧客情報を蓄積してリピーター増加に
産地直送北海道(北海道)
- 外国人スタッフも問題なく操作や確認ができるよう工夫して利用しています。
Au Tokyoite(東京)
- スタッフ全員がいつどこでも予約状況を確認できるので重宝しています。
PRIVATEROOM GOSSIP プライベートルーム ゴシップ(福岡)
- ネット予約に対応することで、新規の顧客を開拓し予約数が増加しました
饂飩四國 札幌シャンテ店(北海道)
- 手書きで対応していた細かな予約情報も問題なくオンラインに移行できました。
しゃぶしゃぶ温野菜 上野広小路店(東京)
- レストランボードで予約や売上の数字を分析して経営に活かしています。
元気が出る居酒屋 よだれ屋(福岡)
- 予約情報と顧客情報を1つの台帳でシンプルに確認できるのが便利です。
道玄坂バル克ッHANARE(東京)
- オーダーメイドのお店なのでお客様の情報の蓄積が大きな財産になります。
ビストロ エピス(東京)
- 同時に複数店舗の情報が見られるのはエリアマネージャーとして役立ちます。
三重テラス(東京)
- スタッフ全員が手元のスマホで予約状況を確認できるのがいいところです。
和BISTRO 坊Z(東京)
- 忙しい時にお店に代わって予約業務を引き受けてくれるので助かります。
薬膳スープカレー・シャナイア(東京)
- スタッフがその日の予約を確認しやすいので情報共有がしやすくなりました。
HUMMINGBIRD by VERY FANCY なんば大国町店(大阪)
- 本部と予約情報が共有できるのでお客様の取りこぼしがなくなりました。
Korean Diningハラペコ食堂 道頓堀店(大阪)
- 24時間いつでも好きな時間にお客様に予約を取ってもらえるのがいいですね。
マレーアジアンクイジーン 渋谷店(東京)
- スケジュールが管理しやすくなったことで大幅に業務負荷が減りました。
MishMish(ミシュミシュ)中東KITCHEN&BAR(東京)
- いつでも予約受付が可能になりお客様の取りこぼしがなくなったと感じます。
港 渋谷本店(東京)
- ネット予約が一元管理できるようになり業務の負荷がかなり減りました。
KUMAMOTO Dining × あざみ(東京)
- 系列店の予約や席の空き状況をスムーズに確認できるのも便利ですね。
アジアンダイニング 恵比寿ガパオ食堂(東京)
- 新メニュー告知など、タイムリーにメッセージ発信できる機能が便利です。
旬処 悟とう(熊本)
- ホームページで幅広い時間帯の集客が可能になりリピーターも増えました。
Kids Cafe T・P(福島)
- 電話予約を受けていた時間を、お客様へのサービス向上に役立てています。
海鮮居酒家 海だより(北海道)
- ホームページとSNSの連携で情報発信業務が効率化できました。
溶岩あぶり焼き 肉BAR流やまと(石川)
- クーポンを工夫したメッセージ配信で、狙い通りの来店促進が実現しました。
炭火焼肉酒家 牛角 静岡中央店(静岡)
- ホームページやSNS連携機能が、新店舗の認知拡大に役立っています。
海鮮と炭火網焼地鶏 うお鶏 沼津店(静岡)
- 作業負担を減らしつつ、集客や接客を強化。リピーター獲得を実感しています。
焼肉工房 シンキ 大分都町店(大分)
- 集客アップや予約促進にメッセージ配信機能が活躍しました。
炭焼鳥将軍 鹿児島中央駅店 彩帆(いろは)(鹿児島)
- 予約台帳機能を使って、予約ミスや管理の手間が減りました。
mexican kitchen ORALE!(福岡)
- ターゲットを絞って発信できるメッセージ配信機能でリピート率がアップしました。
ベジテジや Soi新潟万代店(新潟)
- ホームページとホットペッパーグルメの差別化で、予約数がアップしました。
タイ式酒場 アロイチンチン(大阪)